Go! Go! maco moco

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ってたね〜〜

<<   作成日時 : 2012/02/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月も留守にしておりました。

(いやいや、実際は在宅ですよ)

その間の我が家はというと

相変わらず

オリーブとミランは

画像


仲良く

画像


してましたよ〜

そしてみんなは

画像


美味しいもの食べて〜〜

画像


グアムに行って〜〜〜



ってお〜〜〜〜い!


説明させてもらおう!

実はパパが熊本城マラソンにエントリーして

それもフルマラソンそう42.195kmだね!

その為にプロ野球ニュースでよく聞く

『南国キャンプ』に行ってました。

グアムが第一次南国キャンプで

沖縄が第二次南国キャンプね!!

その間に鍼にいったり病院でビタミン注射したり

忙しかったね〜〜〜

その甲斐ありまして

無事完走(とにかく完走第一!!!)出来ました〜

パチパチ〜〜〜〜

という訳でかなり盛り上がった

約1万人が参加した熊本城マラソンの様子

画像


松野明美さんも久しぶりのフルマラソン

画像


くまモンのにせモン

画像


何しろすごい人

画像


人、人、人!!!


でもパパに聞いたら沿道もかなりの人が

いろんなところで応援していてくれて

それにも感動したそうです。

小雪が舞って寒い日でしたが

予想以上の盛り上がりで

予想以上に楽しい大会でした。

東京マラソンは来週のようですが

たくさんの人が走って応援するんでしょうね。

みんながんばれ〜〜〜〜

ちなみにパパは昨晩から足全体を

アイシングし続けて歩けるようになったような

なってないような状態でまたもや出張(キャンプではないよ)に

行かれました。

出張先でもアイシングかな。。。

がんばれ〜〜〜〜



さて他にもまだネタがあるのですが

次回に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
旅行会社で予約する時
『グアム一名お願いします』
って言ったら
『え????』
って言われました。
あはは〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走ってたね〜〜 Go! Go! maco moco/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる