Go! Go! maco moco

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaiiから買ってきたもの

<<   作成日時 : 2012/01/19 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またもやさぼっておりました。

Hawaiiからなんだかんだと買ってきたのですが

少しだけご紹介。。。
画像


     Eggs'n Things のパンケーキミックス
 
     紅茶 はちみつ ミント

画像


   紅茶は日本でもおなじみのLUPICIA

   ハワイ限定なんです。

   いろいろ試飲して2種類買ってきました〜

画像

 
   パンケーキはホットケーキより甘さがなく

   もちもちしてます。おいし〜〜

   お店みたくオムレツとハムで。

   もちろんハチミツつけて食べました〜〜


さてハワイのスーパーに寄ったときに

お菓子も買いました〜   

画像


   OREO

   大きさが分からないと思いますが

   30枚はいってます。

画像


  そしてなによりこのプルタブ方式の袋!

  シールになってるので

  なんども開けたり閉めたり。

  すご〜〜〜い。



そしてスーパーで子どもたちも

いろいろお菓子を選んで買ったのですが

そのひとつ。

画像


   袋から中身の色が判断出来ますね。。。
  

画像


   なんじゃそりゃ〜〜〜〜


画像


   なにしてる〜〜〜〜???


画像


   そうなるのか〜〜〜〜!



      って〜〜〜かそれを食べるのか〜〜〜〜????



合成着色料についてはノーコメントで

お願いします。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今回のドラマどれも
結構面白いな。。。
むふふ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^-^)/
ずいぶんご無沙汰してます。
ジャック、ウィル、エリザベス、ララァ、フラウのママのポチタマです(^-^)/
はじめてブログみさせていただきました(^-^)/
これからもよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
ポチタマ
2012/01/24 12:30
ポチタマさま
おひさしぶりですーーーみんな元気ですか?確か最後にお会いした時はチャウチャウの子がまだパピーでしたよね。暖かくなったらまたお会いしたいですね!ちょいちょいお立ち寄りください。更新の頻度が落ちてますけど・・・(笑)
moco
2012/01/24 21:38
お会いしたのは本当にだいぶ前ですよねー(^_^;)
今年こそはドッグランに息子共々参加したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
その時は是非あそんでくださーい
ポチタマ
2012/01/25 07:47
バッグ http://airjordanlifestyle1.tripod.com/
doybblf
URL
2014/02/10 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hawaiiから買ってきたもの Go! Go! maco moco/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる